yukkoのblog

2015年1月からおかんになりました。

病院卒業。

29日の金曜日、かかりつけの病院ではなく

大きな総合病院へ行った。

1ヶ月検診で心臓に少し雑音があると指摘され、

生後3カ月になる直前に風邪で入院したときに、

ついでに診てもらった心臓 の予後検診。

眠くなる薬を飲んで寝たのはいいけど、

肝心の検査のとき、バチっと起きた娘。

エコーの機械のコードを指に絡ませ遊び

先生の腕を足でトントンしたり

「あ〜〜〜いぃぃーー↑」とお喋りして

終始マイペースにしてたけど

泣かず暴れずでいてくれて検診も無事終了。

結果、空いていた穴も見えないし

いろんな検査したけどどこにも異常ないので

今日で病院は卒業です。と言われた。

よかった。ホッとした。

眠くなる薬、ほとんど効かなかったなぁって思ってたら、帰りはずっと寝てた。

次の日も起きるの遅かったな。

疲れたかな、よく頑張ったね。