yukkoのblog

2015年1月からおかんになりました。

髪の毛暑そうだったから。

今日も朝5時に起床の娘。

薬。ミルク。

即寝返り練習。

自慢げな笑顔。

ドヤー\(^o^)/

わーきゃー少し遊んで二度寝する娘。

朝はいつもこの流れ。

8時頃に保育園へ。

保育士さんに、「この前、髪の毛暑そうだったからフ〜って息かけてみました」

と言われて爆笑してしまった。

髪の毛暑そうだったから!!!!!

髪の毛ふさふさのせいか、しょっちゅう汗かいてるもんなぁ。散髪、しよかな。

お迎え後、1人でお風呂入れてみた。

父さん不在でお風呂入れるのは初。

緊張した〜8割ぐらいしか洗えなかったけど

まぁいいや。

お風呂後、なんとなく麦茶薄めて飲ませてみたら、顔真っ赤にして泣いて嫌がった。

苦かったかな〜ごめんよ。

その後お白湯あげてみたら10ccぐらい飲んだ。でもやっぱりミルクがいいんやろな〜

おいおい飲めるようになればいいな。

今日はひとりでお風呂入れてみて、麦茶もなんとなくあげてみた。 ゆるく適当にいこうぜー 気が向いたときに、なんとなく。 気負いせず、こどもと母親それぞれのペースで。