yukkoのblog

2015年1月からおかんになりました。

アリス。

今日は、先月のお宮参り記念に撮った写真の撮り直しをしに出かけた

前回はお腹空いてたのか機嫌悪かったのか笑った顔はひとつもなし。

さてさて、今回はどうかなぁ…。


寝起きで始まった撮影に

娘氏、終始ポカン(°_°)

必死にあの手この手で笑わそうとするスタジオの人。

なんとか苦笑いで撮影終了。

終わって父さんの抱っこでニコニコご機嫌。

そうやんなぁあのお姉さんうるさかったもんなぁ。わかるわかる。

殺伐としたあの雰囲気、母さん嫌やった。

帰ろ帰ろ。

写真なんかどうでもいい。

娘が元気ならそれでよし。