yukkoのblog

2015年1月からおかんになりました。

無限ループ

保育園に行っている娘。
常に咳・鼻づまり・くしゃみのどれかを発症している。
治りかけ→よっしゃこのまま‼︎→ゴホンゴホンズルズル→治りかけ→…の繰り返し!
病院も月2回は行ってるなぁ。
たとえ娘が良くなっても、咳やら何やらしてる子は必ずいるから
治った意味がないんじゃ…とモヤモヤ。
咳こんでる他の子をみると、この子の親はどういうつもりなんやろって思ってしまうけど、
娘もずっと咳してるし、うつしうつされのお互いさまなんやろなー。
先週お迎え行ったら、同じ組みの子娘含め全員咳してたな。
オワター\(^o^)/

昨晩から熱と咳と鼻づまりのため、
保育園はお休み。
痰切りの薬もらった。良くなりますように。
ネットで鼻水を電動で吸い取るやつを購入。¥16000。高ーい(>_<)